タイミング2

私自身、かなりタイミングの悪い女だと自負しているので小助川康子さんとのタイミングの悪さは私に責任があるのかも…と実は夏前まで思っていた!(T_T)

しかし、ひょんなことから周囲も彼女に対して全く同じことを感じていたと知り、驚いた。ビジネスチャンスをかなり逃しているのではないか!?電話のタイミングは勿論、ストーカー対策でメールアドレスを頻繁に変えることが原因らしい。私なぞは毎回メールアドレスを登録しなおすのが面倒で「FAX送ろうか?」と言ったらFAXはないそうな…(T_T)
小助川さんはとにかく才能に溢れたジャズシンガーである。以前、演歌歌手をしていた時はその歌唱力で有線放送の賞を受賞したことがあるらしいし、作曲もピアノもこなす。私もその才能に脱帽して英詩を何曲か提供している♪

私がマネージメントするという案に自由人はのらないだろうから、タイミングの悪さをどこかで自分自身で断ち切らないとね…

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非どうぞ!

ご相談・ご用命はどうぞお気軽に…

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460