恐怖の連休突入!

世の中では三連休が始まった。私にとって恐怖の日々である(T_T)

というのも、敬老の日だから…。イベントプロデュースという仕事柄、各地の老人ホームから落語やその他のイベントで呼ばれる。いわば「かき入れ時」で、残念ながら全てに私が顔を出せるわけではないが、それこそ喜んで頂けるのかという根本的な問題から「来年以降の為にもネタ帳の用意を頼んだかしらん?」という具体的な疑問まで、正直、気が休まることがない(T_T)

私の祖母も東京・町田の老人ホームにいるのだが、両親、従兄弟達の冷たーい視線は重々わかっていながらこの時期は身動きがとれない(T_T)

従兄弟達は家族を連れて顔を見せに行くのだが、私は祖母が入居して以来、敬老の日当日には花を贈るのが精一杯である(ToT)

今年も「白寿が近い祖母に華やかなアレンジで…」と花屋さんにお任せ(ToT)
来月頭には絶対会いに行くぞぉ!

その前にこの状況を乗り切らねば!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非…
ご相談・ご用命は…

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460