秋の花粉症

爽やかな季節を目前に私はものすごーく憂鬱になっている。秋の花粉症シーズン到来なのである(T_T)勿論?春も苦しめられるが私の場合、秋の方がはるかにひどい!97年秋にカナダから帰国してすぐ「花粉症ですね」とあっさり診断されて以来、毎年悩まされている(ToT)

すでに数週間前から目の痒みは感じていた。が、クシャミと激しい頭痛は昨日の午後、突然襲ってきた(T_T)慌てて薬をのんだものの、夕方には廃人同様となり、その為、昨夜の予定はキャンセル、部屋で1人ウンウン唸っていた(T_T)

恐らく春の花粉症程苦しむ人がいないからだろうが、TVや雑誌などでも秋の花粉症対策などはついぞみかけない。同病相憐れむとならない。「不公平だぁ」と私なぞは思ってしまう(^_^;)

春と同じ対策でよいのか判断できかねるまま、私はというと、梅干し、ナツメ、凍頂烏龍茶などを積極的に摂取しているが、効果は…

やっぱり岩盤浴酵素風呂かなぁ?

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!
同窓会・町内会などのお集まりにも是非どうぞ!

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460