一日遅れの誕生日♪

妹の夫、つまり義弟のご両親は大阪の堺に住んでいる。
私は六月に妹夫婦が住む新潟の青海を訪ね泊めてもらった際、義弟は毎晩の日課であるTOEICの勉強もそこそこに私に色々気を遣ってくれた(^o^)/私は私で「分からないところがあったら教えるけど…」と気は遣ったつもりだが…

とにかく、義弟に世話をかけたのでその御礼の意味でご両親にお中元をお送りした。夫婦揃って野菜作りが趣味なのでドレッシングのセットという安易な発想だったが(T_T)

するとご丁寧な御礼と共に大量のビールが送られてきた(^_^;)勿論、私の好物を考えてのことである(^_^;)
海老で鯛釣っちゃったなぁとずっと気にかけていたが機会がなかった。が、数日前、急に「あ、お誕生日!」と思い出した!

確か、ご両親共に同じ年の同じ誕生日という珍しいご夫婦♪

早速、お花を贈った(^o^)/やれやれ、義理は果たせたと思っていたが、何とお誕生日は前日だった!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります♪
ご相談・ご用命はお気軽に…

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460