埼玉県民の日その3

岩盤浴の汗は普通の汗や冷や汗と違い、粒が小さくサラサラで臭いもなく、老廃物を一緒に取り去ってくれるという。

確かに翌日の肌はツルツルで化粧ノリは最高だし、頑固な肩こりも少しは楽になる(^_^;)免疫力が上がるらしく、前向きになるのも嬉しい(^_^)しかし、最近、私は臭いに関して、少し違うのでは…と思いはじめた(^_^;)

韓国料理を食べた翌日に行くと、どうもニンニクの、それも凝縮した?臭いが体から滲み出るような気がしてならない(T_T)
実際、前回は近くにいた若い女性グループが「なんかニンニク臭くない?」と話してるのが聞こえ、一人だった私はいたたまれなくなった(^_^;)

今回はその失敗を受け、なるべく人のいない所に横たわった(^_^;)それでも…


そんなことを考えながら、今回も自分でも呆れる程たっぷり汗をかいた後、又焼肉を食べに行く私って…(^_^;)


岩盤浴の後、お酒を飲まなければ痩せるかもしれないのになぁ