ネオ屋台

イメージ 1

点滴のおかげか、大分復調したこともあり、今日は予定通り東京国際フォーラムに取材に来た。

「食と健康のフォーラム」の取材で正直、最初は私には荷が重いかなと思っていたが、ゲストに三遊亭好楽師匠(笑点のピンクの着物の方(^_^;)がお出になると聞き、「絶対私が書く!」と言い切った(^_^;)

が、最初からつまずいた。山手線のリフレッシュ工事と重なり、京浜東北線の快速運転がなかった(>_<)前に電車内でチラシを見たのに今日だとは思っていなかった(>_<)

何とかギリギリに到着したが、朝を食べなかったのでお腹ペコペコ(^_^;)

幸い、国際フォーラムにはランチ時、ネオ屋台村が出現する。ご存じのない方のために少しインフォメーション(^_^;)すると、従来のラーメンやおでんの屋台と違い、カラフルに車をデコレーションし、タイやインドカレーなどエスニック料理の屋台が多い。ちなみに今日は散々悩んだ結果、メキシコ料理(^o^)/だ。